駐輪場テントの張替工事を行いました!

 

今回の現場は某市ショッピングセンターさんです。

駐輪場テントの張替工事を行いました。

前日に古いシートを撤去し塗装を行いました。

翌日に新しいテントを張ります。

両日とも営業前の施工です。

無事終わりました。

テントの張替のご用命は株式会社フタバまでどう!

 

 

軒先テントの張替工事を行いました!

テントの張替を行いました。

ご依頼いただいたのは地元中村区のお客様です。

古いテントをフレームごと外し、作業場まで持ってきて塗装を行います。

塗装が乾いたら新しいテントを張りこみます。

お店の名前も入れて(筆書き)、あとは現場まで持っていき設置するのみです。

古いフレームで細いパイプを使用していたため慎重に搬入します。

無事取り付けて完成です!

テントの張替は株式会社フタバまでどうぞ!

バックヤードのテントを交換しました!

今日の現場は北名古屋市の某ショップさんです。

台風で傷んだバックヤードのテントを交換しました。

あらかじめフレームにテントを張りこみ現場では設置のみです。

営業中のお店のため工事の滞在時間はできるだけ短くしたいのが本音です。

無事完成です。

ポーズ!

テントの設置は株式会社フタバまでどうぞ!

 

 

 

バックヤードのテントを交換しました!

バックヤードのテントを交換しました。

台風で傷んだフレームの交換です。

あらかじめフレームにテントを仕込んだ状態で現地では交換設置のみのです。

クレンで吊り上げながらフレームを設置します。

無事完成しました!

テントのご用命は株式会社フタバまでどうぞ!

軒先テントのフレームの溶接補強工事を行いました!

軒先テントのフレームの補強工事を行いました。

テントの生地の交換は行っているのですが、ずいぶん昔に設置されたテントのため経年でフレームはずいぶん曲っていました。

そこでフレームの曲りを矯正しようとおもいます。

テントをめくって フレームを溶接します。

ホオヅエのプレートも溶接します。

フレームの曲がりもなくなりました。

テントも張り直し完了です。

テントの張替や修理は株式会社フタバまでどうぞ!

芯材入りカーテンの交換工事をしました!

先日の台風で傷んでしまった芯材入りカーテンの交換工事を行いました。

芯材入りカーテンは1mピッチ間隔で50角程度の角パイプを入れて耐風性をアップさせているカーテンです。

生地はアイボリーの防炎テントを使用しています。

曲った芯材と曲がった落とし棒も交換して完成です。

テントの交換は株式会社フタバまでどうぞ!

駐車場のテント更新工事!

愛知県東郷町の現場です。

某自動車販売店様の駐車場スペースの上屋テントです。

今回は台風とは関係ありません。

配送トラックがテントをぐしゃりとやってしまいました。

鉄骨を解体して、基礎工事からやり直しです。

フレームも一から作り直し、無事テントも張り終えました。

エル型のテントとなります。

お客様の少ない曜日で施工させていただきました。

すっかり暗くなってしまいました無事が完成しました。

ありがとうございます。

テントのご用命は株式会社フタバまでどうぞ!

テント倉庫の張替工事!

本日の現場は刈谷市の工務店様です!

13

先日の台風の強風で…ご覧のように天井のテントは何もありません。

開口以外の3方は建物に囲まれているため非常に施工がやりにくかったです。

何とか終わらせることで来たのですが辺りはすっかり真っ黒です。

暫くタイトな日程が続きます。

テントのご用命は株式会社フタバまでどうぞ!