2013年01月20日(日)

ゴルフ練習場の看板テント!

愛西市の某ゴルフ練習場様からのご依頼です。

練習場のネットのロゴをそろそろリニューアルしたいとのことで

オーナーさんに呼ばれて行きました。

時間は夜の11時半位に来て下さいねとのこと。

最後のお客様が帰るまでじっと我慢でした。

やっと電動ウインチのスイッチを入れてもらい、ネットを下げてもらい…

間近でテントのロゴを確認できました。

生地は耐候・防炎性のあるテント生地でした。

細かめにアイレットを打ち、共網で本体の網に編み込んでいました。

間近で見ると約1800角位の大きさで「でっかー!」です。

遠くでみると小さく見えますが…

只今ロゴの書体も含めて検討中です。

近直リニューアルします!

 当社のホームページはこちらからどうぞ!

 

 

Filed under: その他シート,看板,看板テント — admin @ 12:37 AM

2011年08月25日(木)

パソコン教室様の軒先テントの工事です!

本日の現場は稲沢市に新規オープンするパソコン教室様です。

打合せの時…

パソコン教室の先生:「テントは何色がいいかなぁ-」

フタバ:「教室と言えば無難に青か緑かなぁー」

パソコン教室の先生:「地味な色は嫌だなぁー派手目な色がいいんだけど!」

フタバ:「では!ちょっと冒険しますか?ストライプとか?」

パソコン教室の先生:「うーんでもやっぱり少し考えさせてー!」

結局…

看板の配色に合わせて濃い目のブル-になりました。

色を考える時は、やはりテント単体でなく看板とセットで考えるとどうなるかとか

店構えのイメージはどうかとかよりトータルで考えることが必要ですね。

【サイズ:W2450×D600×H350】

特に大きなテントでもありません。

また、派手な色を使ったテントでもありません。

また、形状が変ったテントではありません。

しかし、看板と合わせることで注目度UP間違いありません!

きっとテントと看板の組合せで繁盛を呼び込みますよ!!

看板も是非お問い合わせ下さい!!

 

当社のホームページはこちらからどうぞ!

Filed under: 看板,軒先テント — admin @ 4:46 PM

Powered by WordPress

Copyright (C) 2010 Futaba co.,ltd. All rights reserved.