自動販売機のテントを交換しました!

現場は一宮市です。

取引のある運送店様の敷地内にある自動販売機のテントの交換を行いました。

錆もひどく塗装から行いました。

またテントの色は結局元の色と同じ赤色にしました。

お客様から少し控えめの色が良いのでは・・・というご意見もありましたが・・・。

テントに色は景色に溶け込むと思ったほど派手でなく思っているイメージより1~2段階派手目な色でちょうどよいことの方が多いです。(集客の観点からするとですが・・・。)

無事終了しました。

自動販売機のテントのご用命は株式会社フタバまでどうぞ!

駐車場精算機のテントの張替工事!

某市市民病院の駐車場のテントの張替工事です。

駐車場ということで仕事が数分ごとに中断します。

ヘルメットをした作業員がいる中で精算機を通過されますので何事かと思われるでしょうから、車で通過されるごとにお声がけしながらの張替作業となりました。

もちろん病院職員さんと相談の上、時間帯も選んで作業しましたが…何回作業が中断したやら…( ;∀;)

とはいえ無事作業が終了しました。

テントのご相談は株式会社フタバまでどうぞ!

自動販売機のテントを張替えしました!

本日の現場は・・・

朝一で岐阜県は笠松町の某工場の自動販売機のテントを張替えしました。

なんか朝から寒い日でした!

仕事を始めるとともに雪が降り始め・・・

終わったらぴたりと止むか?・・・皮肉なもんです。

暑いときは仕事はあまりしたくありませんが・・・テントを張るのには生地がしっかり伸びて実は最高なんです。

その逆で、寒いのは・・・生地が硬化してしわが伸びにくくて・・・仕事の苦労が増えてしまいます。

引っ張っても・・・しわがなかなか抜けてくれません!

完成!お疲れさまッス!

では!次の現場へGO!ッス!

当社のホームページはこちらからどうぞ!