地元大治町にて芯材カーテン工事を行いました!

今回の現場は地元の大治町です。

名二環沿いの西側の側道の某会社様です。

吹き降り対策で庇の両サイドにアルミの芯材入りのビニールカーテンを設置いたしました。

庇左側のカーテンです。

庇右側のカーテンです。

室外機が置いてありましたが、うまく間仕切ことが出来ました。

初日はH鋼の梁に下地を取り付けました。

あいにく台風5号が接近中ということで皆さんびしょ濡れの中、施工してくれました。

二日目は初日の遅れを取り戻すべく・・・猛ダッシュ!・・・終わったのが8時過ぎになりましたが・・・バッチリ!無事完成です!

やぶ蚊にたくさん噛まれながらもがんばりました!

大治町のテント工事は(株)フタバまでどうぞ!

 

 

テント倉庫を新設しました!

本日の現場は愛知県あま市です。

某金属加工会社様の新倉庫前の敷地に設置しました。

屋根は片流れタイプのシンプルな作りです。

正面からリフトに乗って荷物を出し入れします。

デッドスペースが出ないように左右どちらからでも出しいれできます。

正面のカーテンはジャバラ式カーテンにしました。

とても動きがスムーズです。

生地は屋根はグリーン色でサイドがクリーム色の2色つかいです。

今回の場所は勾配が前と後ろでは300㎜ほど違い、柱はバラバラの長さになっています。

雨にも負けず、風にも負けず無事完成です!

当社のホームページはこちらから どうぞ!

新春だよ!テント倉庫の新設工事!

営業日の佐橋です!

片流れのテント倉庫を新設しました。

新年明けて直の突貫工事でした(‘◇’)ゞ

「既設の片流れのテント倉庫のお隣に大至急!新築してほしい!」

「わかりました!」というわけで工事スタートです!

超スピード施工でした!

「完成っす!」

前回と同じ芯材カーテン式の開口です!

仕上がりもバッチリです!

 当社のホームページはこちらからどうぞ! 

 

開閉式テント&スライドカーテン!!

お客様は名古屋市近郊の製紙会社様です。

工場に併設して開閉式テントを製作しました。

形は切妻型です。

天井が開閉式テントになっています。

大きさは奥行約9000×間口約12000です。

2辺はスライドカーテンになっていてい大型トラックの荷物の搬出入に使います。

高さは6000ありますので大型のウイング車でも全く高さに問題ありません。

当社のホームページはこちらからどうぞ!