駐車場のテント更新工事!

愛知県東郷町の現場です。

某自動車販売店様の駐車場スペースの上屋テントです。

今回は台風とは関係ありません。

配送トラックがテントをぐしゃりとやってしまいました。

鉄骨を解体して、基礎工事からやり直しです。

フレームも一から作り直し、無事テントも張り終えました。

エル型のテントとなります。

お客様の少ない曜日で施工させていただきました。

すっかり暗くなってしまいました無事が完成しました。

ありがとうございます。

テントのご用命は株式会社フタバまでどうぞ!

駐車スペースの上屋テントの張替工事を行いました!

このところ台風の影響でテントの張替工事が殺到し、日程もタイトな中こなしているため少々バテ気味です!

正月まで休みなさそうかも( ;∀;)?

でも…カラ元気を出してがんばりましょうー!

今日の現場は自動車販売店様です!

現場の下見に行ったのは9月初めの台風通過後でした。

でも工事が始まったのは10月に入ってからです。

当日の現場のスタート時間が昼過ぎでしたので…

終わってみたら辺りはすっかり真っ暗…

今日も一日ご安全でした!

テントのご相談は株式会社フタバまでどうぞ!☎052-411-9191までどうぞ!

駐車場のテントを交換しました!

本日の現場は名古屋市瑞穂区の某邸になります。

駐車場の上屋テントの交換でした。

生地が古くなっていたため、生地交換のご依頼でした。

古い生地をめくり、型取り採寸し、フレームの塗装をします。

フレームの塗装が乾いたのでテント取付です。

以前の生地の色は落ち着いたライトアイボリー色でしたが、今回はお客様のチョイスでレンガ色のテントになりました。

なかなか似合っています。

当社のホームページはこちらから どうぞ!

 

 

 

 

 

生地の色は

ガレージテントの張替工事を行いました!

本日の現場は名古屋市千種区の住宅街です。

個人住宅のガレージテントの張替工事を行いました。

大きさは間口10M×奥行7Mほどで車2台分のスペースがあります。

このテントも先日の積雪でテントが破けてしまいました。

テントの外観はお見せできませんが円弧型のテントです。

採光性の良いアイボリーの生地を使用しました。

当社のホームページはこちらからどうぞ!