看板テントの張替工事!

名古屋市中村区の某自動車販売店様です。

敷地外周の看板テントの張替工事を行いました。

一昔前なら車の名前をいろいろ書いたものですが・・・

今回はシンプルに生地の設置のみでしたのでほぼ午前中で完了です。

テントのご相談は株式会社フタバまでどうぞ!

ゴルフ練習場の看板テント!

愛西市の某ゴルフ練習場様からのご依頼です。

練習場のネットのロゴをそろそろリニューアルしたいとのことで

オーナーさんに呼ばれて行きました。

時間は夜の11時半位に来て下さいねとのこと。

最後のお客様が帰るまでじっと我慢でした。

やっと電動ウインチのスイッチを入れてもらい、ネットを下げてもらい…

間近でテントのロゴを確認できました。

生地は耐候・防炎性のあるテント生地でした。

細かめにアイレットを打ち、共網で本体の網に編み込んでいました。

間近で見ると約1800角位の大きさで「でっかー!」です。

遠くでみると小さく見えますが…

只今ロゴの書体も含めて検討中です。

近直リニューアルします!

 当社のホームページはこちらからどうぞ!

 

 

お好み焼なかちゃんの看板テントです!

名鉄犬山線「徳重名古屋芸大駅」の真横に「なかちゃん」というお好み焼(広島焼です!)のお店があります。今回そのお店の取扱い酒造メーカーさんが変更になったため看板もそっくりかえることになりました。
看板は赤の帆布です。両面フラット加工した中型テント用の丈夫なテントです。そこにカッティングシートを貼り新しく看板テントを作りました。

正面看板

右面看板

左面看板

背面看板

スタンド式の行灯看板のアクリル板の張替もさせていただきました。

ところで、このお店!地元では知る人ぞ知る名店だそうです。当日は定休日の為、お休みでしたが、次回近く寄った時は食べに行こうと思います。ランチもやっているそうです。