お好み焼なかちゃんの看板テントです!

名鉄犬山線「徳重名古屋芸大駅」の真横に「なかちゃん」というお好み焼(広島焼です!)のお店があります。今回そのお店の取扱い酒造メーカーさんが変更になったため看板もそっくりかえることになりました。
看板は赤の帆布です。両面フラット加工した中型テント用の丈夫なテントです。そこにカッティングシートを貼り新しく看板テントを作りました。

正面看板

右面看板

左面看板

背面看板

スタンド式の行灯看板のアクリル板の張替もさせていただきました。

ところで、このお店!地元では知る人ぞ知る名店だそうです。当日は定休日の為、お休みでしたが、次回近く寄った時は食べに行こうと思います。ランチもやっているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です