ポリカ用のアルミフレームにテントを張ってみました!

愛知県稲沢市の現場です。

居抜物件で入ってこられた工場のお客様からのご依頼です。

もともとポリカ屋根の駐輪場があったようなのですが、ポリカは強風で飛ばされアルミフレームの残骸だけが残っている状態でした。

そのアルミフレームにテントを張ってくれないか・・・(;´∀`)というご要望でした。

さすがにそのままでは張れませんので・・・ちょっと思案し・・・改造を少し行い・・・テントを張ってみました。

色はちょい派手目のオレンジ色です。

大型車も構内に入るそうで・・・注意喚起の意味でオレンジ色にされたそうです・・・なるほど。

テントのご相談はどんなことでも株式会社フタバまでどうぞ!

 

 

マンションの駐輪場のテントを張り替えました!

名古屋市昭和区の某マンションの駐輪場のテントを張り替えました。

時間は午前9時過ぎ、自転車が一番少ない時間帯です。

古いテントを取り外して、新しいテントに張り替えます。

何とか午前中に仕事が終わりました。

テントの事なら株式会社フタバまでどうぞ!

 

 

駐輪場テントの張替工事を行いました!

 

今回の現場は某市ショッピングセンターさんです。

駐輪場テントの張替工事を行いました。

前日に古いシートを撤去し塗装を行いました。

翌日に新しいテントを張ります。

両日とも営業前の施工です。

無事終わりました。

テントの張替のご用命は株式会社フタバまでどう!

 

 

駐輪場テントの張替工事を行いました!Ⅱ

先日の台風の影響で中川区の某ショッピングセンターさんの駐輪場のテントの張り替えを行いました。

駐輪場の場所は、メインエントランスのすぐ横ということで人の動線が集中しています(;´・ω・)。しかも・・・すぐ横は車道になっています。というわけで通常時間では施工不可と判断し、早朝工事となりました。

朝6時前から作業して、オープンの10時には撤収です。

テントの撤去と塗装で2日間、テント張作業で1日・・・無事終了しました!

テントの張り替えは㈱フタバ迄どうぞ!☎052-411-9191です!

 

駐輪場テントの張替工事を行いました!

先日の台風の影響で駐輪場のテントの張り替えを行いました。

まずはカラーコーンを設置して仮囲いします。(駐輪場はどんどんお客さんの自転車で埋まっていきますので・・・(;´・ω・))

それから、古い生地をめくって塗装!

錆でボソボソのフレームの表面をケレンでガリガリと綺麗にしていきます。少し快感((´∀`))

そして翌日に新品の生地を貼ります。

シワシワのキャンバスがビンビンになります。これまた快感((´∀`))

古いテントの張り替えはフタバ052-411-9191までどうぞ!

自転車置場のテントの張替工事を行いました!

マンションの駐輪場のテントの張替工事をしました。

古いテントを撤去し、フレームの色塗りを行い、最後にテントを張ります。

駐輪場のテント工事は常に自転車が完全に移動してもらった状況で工事ができると思ったら大間違いです。

管理会社様からの、工事日等の周知徹底が足りなく、いつも泣いています。( ;∀;)

いつものように自転車の移動から始まり養生フィルム張りからスタートです!

当社のホームページはこちらからどうぞ!

歯科医さんのテントを交換しました!

本日の現場は一宮市の歯医者さんです。

患者さんがいらっしゃるといけないという事で取り外してペンキを塗る作業もテントを取り付ける作業も休診日の施工です。

勝手口の庇テントが傷んできたので張り替えることになりました。

駐輪場テントの張替も行いました。

ジャーン!出来上がりました!

施工部が多忙のため、当社の営業社員と縫製社員の施工です。

当社のホームページはこちらからどうぞ!