バックヤードの階段テントの張替工事をしました!

某商店のバックヤードの階段です。

たまたま強風の日の次の日にお客様から電話があり、現場に着いたらこんな状態でした。

まずは新しいテントを製作してから張り直しにいきます。

とりあえずその日はテントの採寸と破れて散乱したテントの破片の掃除です。

さて張替当日です・・・。

今回は破れたパーツテントだけの張替でした。

取り付けてみたら(手前味噌ですが…)寸法バッチリでした。

ほぼ2時間くらいで完成しました。

テント倉庫を新設しました!

愛知県あま市の現場です。

テント倉庫20m×20mを設置しました。

大型クレーンで柱をどんどん建てていきます。

鉄骨建は正味1.5日間で完成しました。

今週は雨ばかりでまともに晴れた日はありませんでしたが、シート上げをなんとか3日目初日で行うことが出来ました。

シートを前後に転がしていきます。

緊張の一瞬です。

今日は一番の大敵である風は強く吹いていません。

左右に大きくテントを拡げることができれば…

後はかがり布の位置や帯ペケットの位置がぴったり合っていることを確認することができればもう安心です。

後はみんなに任せて…きれいに完成しました。

今回は6カ所のアルミサッシを取付しました。

今回はお客様の希望納期に間に合わすことができとてもよかったです。

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!