吹き降り対策の間仕切テントを交換しました!

今日の現場はあま市です。

某会社様の倉庫の庇の吹き降り対策用の間仕切テントの更新工事でした。

古い糸入りビニールを撤去し新しいテントに交換しました。

始めてここの現調に来たときは(◎_◎;)びっくりでした。

・・・以前も当社で施工させていただいた現場だったからでした。

当時は別の会社様で40年以上もお取引させていただいた運送会社様でした。

諸般の事情で会社は廃業されましが、その会社様には 40年以上もお取引させていただいて心からありがとうと言いたいです。

今のお客様にも末永いお取引お願いすべく当社も一層頑張っていきたいです!

テントのことなら株式会社フタバまでどうぞ!

 

 

 

 

 

 

テント倉庫を建てました!

本日の現場は地元のあま市です。

某会社様にテント倉庫を建てました。

大きさは8m×16mです。

入口の開口は芯材カーテンです。

又、入口の有効間口を最大MAXにしたいということでレールを外付にしました。

工事の方は正味1.5日間で完成です。

みなさんおつかれさまでした!

テント倉庫のご相談は株式会社フタバ迄どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

雪国でテント倉庫の張替工事を行いました!

本日の現場は北陸の某県です。

早朝からトラックに乗って北陸道を3時間

テント倉庫の張替工事を行いました!

サイズは12M×22Mです。

道路の周りは雪かきで壁のようになっていました。

今日は珍しく晴天だそうで、最高の天気だったそうです。

まずはテント倉庫の裾打ちが出来ないので雪かきからスタート!

勾配がキッツいのでテントを広げる時は慎重に!

予定より早く1日半で完成!

テント倉庫の張替のご相談は株式会社フタバまでどうぞ!電話052-411-9191