一般住宅にオーニングテントを取付しました!

名古屋市近郊の0様邸にオーニングテントを取付しました。

ワイド約7500㎜の出幅2000㎜のエルバーネスーパーマキシムというタイプの電動式タイプのオーニングテントです。

住宅はSハウスです。

また、焼物タイプの硬いサイディングで木造軸組の住宅でした。

南に面する2階バルコニーに取付いたしました。

軒下の部分と防犯シャッターのシャッターボックスが屋根の水下近辺ではかなり接近していたためシャッターボックスの天端と合わせるように取付し、下部のシャッターボックスの隙間には下カバーも設置しました。

階下の玄関アプローチから見た写真です。

生地はテイジンのシャガールアートという生地ですがとてもお洒落です。

東のお部屋の窓からの写真です。

こちらは西のお部屋の窓からの写真です。

バルコニーに立って写した写真です。

生地をズームアップで見ると( ^ω^)・・・やっぱりお洒落です。

日除け遮熱効果はもちろんのことお隣のマンションからの目隠しにも非常に有効です。

 

後日、夜のお写真も撮らせていただきました。

手すりにイルミネーションもつけてとてもロマンチックでした。

バルコニーのガーデニングがとても楽しくなります。

もうすぐクリスマスです。

ツリーのイルミネーションもとても素敵でした。

ご主人曰く夏には衣替えで別の明るい生地に交換することも考えているそうです。

その時はまたお世話になります。

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!