工場に庇テントを取り付けました!

豊田市の某工場様の現場です。

シャッターの入口に庇テントを設置しました。

大きさは出幅2600に間口は9000ほどです。

庇下には雨防止のビニールカーテンも合わせて設置しました。

右サイドにはミニ庇テントも取り付けました。

シャッターボックスの下端とテントの下端が同じくらいのため、下地補強にひと工夫がいりました。

テントを下から見た図です。

テントの向こうに見える別の庇テントは以前弊社で施工したものです。

まだまだ元気そうで何よりです。

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!