荷捌用のテントを設置しました!

愛知県大府市の某会社様の工場の入口に荷捌テントを設置しました。

大きさは間口15mほどに奥行きは約6mです。

この辺りは平日は一般道路もトラックやリフトが行き交いとても賑やかな場所ですので施工の初日はあえて休日を選びました。

平日ですとクレーン作業はおろか荷降ろしさえも困難な場所です。

しかも電線も多い!

お客様の要望でした出荷時の4トンウイング車のウイングには羽を全開に広げても干渉なしで、高さはぎりぎりOKです。

低すぎるとウイング車の羽にあたり、高すぎると雨の吹降りがあり物が置けない・・・( ;∀;)・・・などなど頭を悩ませます。

また工場の生産品もパイプのカット品やプレスの材料など鉄の生材などが多いためテント屋根下もできるだけ雨水の侵入が無いよう考えました。

3日目完成です。タッチアップして・・・

掃除して・・・

無事完成しました!

やっぱりアイボリーは明るいなー!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!