変形テントの張替工事を行いました。

豊明市の現場です。

某店舗のバックヤードのテントの張替工事を行いました。

庇テントと上屋テントになります。

写真だけ見ると簡単そうなテントに見えるかもしれませんが・・・。

上から見ると変形四角形・・・?

でも・・・どうもそれだけでなく・・・なんか妙な感じ・・・

原因は・・・以前に制作されたフレーム製作業者さん・・・柱寸法がなんか間違っていませんか・・・計算無視して無理やり現場合わせしたようなフレームでした。

製作図を描いていても全然計算が合いません・・・?

それで再採寸しに2度現場来ることになりましたが・・・。

最後は維持でテントの寸法は合わせましたが・・・ちょっぴり苦労しました。

ホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!