本日は晴天なり!テント倉庫の張替工事!

本日の現場は愛知県清須市です。旧春日町地域です。

テント倉庫の張替の工事を昨日から休日返上で行っています。

大きさは間口21M×奥行21Mです。

仕事するには惜しいくらいの秋晴れ快晴でした!

ホント雲ひとつありませんでした。

おかげで作業がどんどんすすみます。

なおかつ休日ですので、トラックやフォークリフトの往来がありません。

休日しかできない仕事なんです。(^^ゞ

2日間とも天候には恵まれました。おかげで無事終了です。

 

帰り道は庄内川(中村区)の堤防道路を通りました。

先日の台風15号の時は庄内川の水量がビックリするほど

増えていたのを覚えています。

橋桁のすぐ下まで水面があがっていました。

守山区の下志段見地区では川が氾濫したと聞きます。

何と言ってよいやら見舞い申し上げます。

河川敷のグランドはまだ未整備のままのところの方が多かったでしょうか。

流木がごろごろしていました。

ラグビーやサッカーゴールのポールは曲がったままでした。

明日は稲沢市でテント倉庫の現場です。

明日の段取りしたら家に帰ろう!

 

 当社のホームページはこちらからどうぞ!