守山区の幼稚園様に軒先テントを設置しました!

本日のテントの現場は名古屋市守山区にあります守山幼稚園さんです。

教室の南側に園庭に向かってできるだけ大きなテントを取り付けたいというものでした!

紫外線対策、雨対策です。

当日は雨にも降られましたがスタッフがしっかり仕事してくれました!

まずは!カラーコーンをしっかり敷設し、園児が入ってこないように万全の対策を施します。夏休み中でしたが夏期教室もあり、園児も多く、まるで平日のようでした。園庭で遊んでいる子供はレッカーやユニック車に興味がありすぐによってきます。「何しているんですか?」って…。

今回使用した生地は光触媒タイプの生地で汚れが付着しにくいテイジンのラッシュという生地です。

D2700×W22000の大きなテントとなりました!

最後に鉄柱に緩衝材を巻きます。

テントもきれいに張れました。

ジャーン!完成です!

  当社のホームページはこちらからどうぞ!