テント倉庫の張替えです!

本日は滋賀県東近江市五個荘にある・・・

某工場様のテント倉庫の張替え工事にきています。

五個荘といえば・・・やはり近江商人ですね。

売り手よし!買い手よし!世間によし!の言葉はあまりにも有名です。

誠実な商売姿勢はぜひ見習わなくては!

近くを散策すると・・・白壁に舟板張りと近江商人屋敷っぽい街並みが・・・。

今日はゆっくりと近江牛y’sに鮒寿司寿司だー!

いえいえダメです!今日は仕事に来ています!。

ところでテント倉庫はといえば・・・

春先の爆弾低気圧でヒョウが降ってきて、テントの屋根はこのとおり・・・。

いくら古い(15年位)とはいえまるでプラネタリウムのようでした。

そういえばベンチレーターの取り付けも変わっていました。

テント上部に穴を開けてテントで立ち上げ部を作って・・・。

結構苦労しました。

完成です。雨の心配をしましたが何とか持ちました。

 当社のホームページはこちらからどうぞ!