簡易式防雨カーテンを設置しました!

津島市の某工場さまの現場です。

倉庫のシャッター前に雨の吹降り防止の簡易カーテンを設置しました。

カーテンが開いている状態はこんなかんじ・・・

閉めているときはこんな感じです。

レールの隙間隠しも設置して・・・

左側の袖壁も設置しました。

横から見るとこんな感じです。

納まりにこだわってカーテンはアコーディオン縫製にしてあります。

鍵も設置しました。

中央の鍵です。

右側の鍵です。

左側の鍵です。

カーテンの芯材を固定するため、袖壁にバックル付のテープでカーテンを巻き込みます。

完成です。

当社ホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!