ミニ膜天井工事をしました!

今回の現場は某自動車修理工場さまです。

天井をテント膜で覆う工事を行います。

さて…まずは天井裏に金物を溶接しましょう…とおもいきや?

(◎_◎;)…非常にジャマな物を発見!

作業下にあるのは…〇ガッティ…〇ェイロン…?

1000ホースパワー、時速400Kmオーバー、2億円超えの…なんとも浮世離れした車があるではないですか。

これでは(;’∀’)溶接なんかできやしません(◎_◎;)

さっさと移動してもらわないと困ります( ;∀;)

ということで金物を取り付けてから…膜を取付ます。

無事完成しました。

当社ホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!