開閉式テントを新設しました!

名古屋市の会社様の現場です。

工場と工場の間に開閉式テントを設置しました。

今回の現場は2階の窓枠を隠さないようにとか…既設の庇に干渉しないようにとか…建物にくっつけないようにとか…配管に干渉しないように何回も柱の位置を変えてみたりとか…色々と建てるのに制限がありかなり苦労しました。

実際に勾配はもっと取りたかったのですが…

ギリギリの調整で何とかクリアすることができました。

ところで今回の工事でお盆休みはすっかりなくなってしまいました!

毎日クーラーボックスを持参し大量のかちわり氷と麦茶を買い込んでの現場でした。

みんな本当に頑張ってくれました。

無事完成して本当によかったです。

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!