開閉式テントの交換工事を行いました!

現場は名古屋市中区の長者町界隈の某会社さんです。

某公共工事の会社さんがユンボで誤ってテントを破損させたそうで・・・

その復旧工事に来ています。

工事は平日を避けて日曜日にしました。

正直、平日ですとバリケードしたり歩行者マットを敷いたりしても人通りが激しすぎて全然仕事になりません。遅く歩く人・早く歩く人・スマホ歩きの人・自転車・電動歩行車・並列歩きの人等・・・時間差攻撃&予測不可能な動きで工事場所の前後を通過します。中には工事現場の中に堂々と入ってきたりします。また、現場のお隣はちょっと大きなホテルでしたので頻繁にタクシーが下車します。外国人の集団もいます。

今回は日曜日ではあったのですが、お施主様から鉄骨の塗装までも依頼されましたので通行人には大変気を使いました。

午前中にテントを撤去し塗装完成!

昼からテントを取付開始!

3時過ぎに無事完成・・・ホッ・・・( ;∀;)

テントのご用命は株式会社フタバまでどうぞ!