某大学カフェテリアの上屋テントの張替工事!

本日は名古屋近郊の某美術系大学のカフェテリアの上屋テントの張替工事です。

少し肌寒い日でしたが何とかお天気にも恵まれました。

事前に古いテントをめくり塗装し終わった後にテントを張ります。

上からみるとこんな感じです。

下からみるとこんな感じです。

完成しました!

 一緒に隣の自販機コーナーのテントも張替しました。

明日は卒業式だそうです。

職員の方もあわただしく準備していたようです。

何とか間に合ってほっとしています。

 

ところで、卒業式と言えば…

震災地での涙の卒業式をテレビでよく拝見します。

本当にはじめの一歩からのスタートなんですね。

中京圏ではさいわいにしてほとんど被害はありません。

こうして無事にお仕事ができる有難さをひしひしと感じます。

地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

そして一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。