工場の出入口の脇に小さなテント倉庫を設置しました!

本日の現場は…愛知県三河地方の某市の某工場さまです。

工場の出入口の脇のちょこっとしたスペースに保管用の倉庫を設置したいというものでした。

工場の出入り口が2つ並んでいてその庇のないスペースを利用したいというものでした。

ジャーン!完成しました。正面から見たらこんな感じです!

(=^・・^=)

水下に樋を設置しました!

入口はハンガードア製の両引戸です!

左側面はこんな感じでしたが…。

小さな片引戸の扉を設置しました!

(#^.^#)

勾配がきつくちょっとひと工夫でしたが…。

右側面はこんな感じでしたが…。

完全に間仕切ってしまいました!

(*’ω’*)

中から見たらこんな感じです!

「とても明るいですね。テントっていいですね。」と大変喜ばれました!

ほっとする瞬間です。

(*^▽^*)

 当社のホームページはこちらからどうぞ!