出張初め!

昨年はホントに出張工事の多い年でした。

北は福井・石川・富山・新潟・・・

西は滋賀・奈良・京都・大阪・福岡・・・

東は静岡・神奈川・東京・・・

トラックに乗って材料やら道具やらを積んだりして、まるで長距離トラッカーです。

遠方のため採寸も打ち合わせも間違えたら大変…時間まで真剣勝負です。

本来からいくとフタバの基本スタイルは『地域密着』地元に愛される必要とされる『オンリーワン企業』になろー!のはずなのですが・・・でも…色々なご縁があり…ご指名とあらば…遠くても行くしかないですね!

今年の出張初めは「彩の国」さいたまは越谷市でーす。

乗り換えサイトを見ながらなんとか越谷へ到着ー!

 

なにせ東京には何回も言ったことあるのですが・・・

仕事でも観光でも埼玉県へ行くのは生まれて初めてなのでした。

今回はテント倉庫の打ち合わせと墨出しとレベル出しです。

事前に機材だけ宅急便で送り、今回は楽して新幹線とレンタカーです。

でも…日帰り出張でバタッ!!バタッ!!の一日でした―!

ところで会社のお土産は何にしようかなー?迷???

結局、さいたま土産は何を買ってよいやらわからず、東京駅で東京土産のこいつを買いました。↓↓↓

パッケージも新しくなっていて、名古屋でも知名度があり、まず外しません。

当社のホームページはこちらからどうぞ!