テント倉庫のオーバーシート工事!

テント倉庫のオーバーシート工事をしました。

間口16m×奥行44m…大きいです。

とはいっても今回は…全張替が前提の応急処置目的のオーバーシート工事の為、生地は本生地ではなくUV加工のPEシート(打込1414)を使用しています…ですので軽いです…でも数百キロありますので25トンクレーンでかぶせました…(_´Д`)ノ~~オツカレー

張綱も張ってバタつき防止にします。

超大型台風でなければ…大丈夫でしょう。

完成しました!

当社ホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!