防炎間仕切ビニールを設置しました!

某市の工場様の現場です。

経年劣化の防炎ビニールテントの下がり壁の更新工事です。

柱のピッチがバラバラ、中間パイプも微妙に傾いていたりして、現場で無理に合わせた感一杯のフレームでした。ですのでテントの寸法合うかなぁーとそんな心配もありましたがそれよりもまして…朝からずっと雨模様です。ずっと雨に濡れながらの作業で…そもそも今日現場やるべきだったのか?

仕上げのコーキングはやっぱ明日かなぁ…。

が、奇跡的に雨が一瞬だけ止み無事一日で現場終了ー!

でも明日も明後日も現場は続きます。

職長の悩みは尽きません( ;∀;)!

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートの情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!